2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夕暮れ時の人妻

豊満な30代の巨乳人妻との戯れ7

夕食の買い物時に呼び出して頂いちゃっている30台の豊満な人妻
連れ込んで抱きしめてキスしてとろとろにとろけてしまう

人妻や熟女って、強く抱きしめて、ねっとりとキスをするだけで
すぐにとろんとなってしまうから不思議

女性としては身も心もどんどん熟してきているのに、
女としては扱われていない方が以外に多いみたい

可愛いね!とかすごく魅力的!なんていうと嬉しそうな顔をするし
抱きしめるとすごく可愛い少女みたいな表情をするんだもの
30代の巨乳人妻02-29 30代の巨乳人妻02-32 30代の巨乳人妻02-33 
でも一度快感を、女性の本当のの悦びを一度知った彼女はすごく獰猛
大好きなものには吸い付き、いつまでも嬉しそうにしゃぶりついている

舐めたり、しゃぶったり、舌をはわせたり、思い切り吸い込んだり
何分もこっちは快感をこらえて腰が動くのを我慢しないと
30代の巨乳人妻02-34 30代の巨乳人妻02-35 30代の巨乳人妻02-36
ほら、いつまでもおしゃぶりしているんじゃないよ
そんなにしていたら入れる前にお口の中に出しちゃうよ
可愛い顔にかけちゃうよ(^ ^)
2-30分も舐められてたら、この快感に絶えるのはホントに大変(* *)

コメントの投稿

非公開コメント

大変ですねー♪

いいですねー
そんなにしゃぶられたらたまらないですね♪
前の記事でも書いた人妻は、
月1回から、2回へ。。さらに週1回になり、
最後は週2回もお相手させられました(´∀`;)
ドンドン貪欲になっていくところがいらやしいですねー
そうそう!人のものを弄んでいる感がたまらないですね♪
旦那には見せないであろう表情とかたまりません。

なんとこさんへRe: 大変ですねー♪

> いいですねー
> そんなにしゃぶられたらたまらないですね♪

本当に人妻って貪欲で積極的で獰猛でいいですよね
どっちが襲っているの?って感じ?(笑)

> 前の記事でも書いた人妻は、
> 最後は週2回もお相手させられました(´∀`;)
> ドンドン貪欲になっていくところがいらやしいですねー

それはなんとこさんがその人妻の心の扉を開いてあげて、
女の悦びを快楽の素晴らしさを、乱れる女の美しさを教えてあげたからですね
俺も人妻さんがどんどん変わってイッて、ますます輝いていくのを腕の中で見ているのが楽しいです(^ ^)

> そうそう!人のものを弄んでいる感がたまらないですね♪
> 旦那には見せないであろう表情とかたまりません。

それ、たまらない!(笑)
プロフィール

ぴーすけ2号

Author:ぴーすけ2号
FC2ブログへようこそ!
人妻好きのアラフォー♂です.おっぱい大好き!熟女大好き!人妻大好き!エッチなこと大好き!
人妻の心の鍵を外して本当の欲望や魅力を引き出し,素敵な女性に変わっていく姿を観て楽しみ味わって楽しみたいと思っています

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR