2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オフ会報告

オフ会~RENParty~参加報告3

<つづき>
REN Party の序盤のイベントで獰猛な♂達に、押さえつけられ、縛られ、目隠しされ
身動きできない状態で、口唇を次々に奪われ、大きく開いた口の中に唾液を注がれ
言われるままに口を開け、♂達の唾液を美味しそうに飲み込んでいく淫らなRENさん

弄ばれるほど感じて自分から腰をヒクヒクさせながら、溢れるほど潤んでしまう
体中を一度に愛撫され弄ばれ、敏感なお〇んこに激しく指を出し入れされると
クチュクチュといやらしい音が部屋中に響くほどに潤ってくる(^ ^)

“あっ、ああっ、ダメ!ダメ~っ!イグッ、イグッ、イッっちゃう!イグゥ~!”
一度淫乱のスイッチが入って堕ちていくRENさんはもう止まらない(^ ^)
“入れて!入れて!もう入れてぇ~!”叫びながら♂が入ってくるのを懇願する
REN Party36 REN Party35 REN Party37 REN Party41
RENさん、もう入れてほしいの?じゃあナマで入れるよ!
“ああっ、来て!来て!入れてぇ~っ!・・・あああ~っ、ダメ!イグゥ~!”
入口に熱い肉棒をあてがってゆっくり挿入して一突きしただけでイッてしまった

今度は十分にRENさんの中を味わうようにゆっくりと奥まで深く深く抜き差しする
挿入後すぐにイッてしまい、口をパクパクしていたRENさんがまた絶叫し始める
脚を上げGスポットとクリを同時に擦りだすと“ああっそこダメ!ぎもぢいい~っ”

“ああっ、もうダメ、壊れちゃう!壊れちゃう!おかしくなっちゃう~”
夢中で♂ち〇ぽを咥えこみながら自分の脚を押える手の結婚指輪がまぶしい(笑)
REN Party42 REN Party40 REN Party38 REN Party39
突き入れるたびに“おおつ、おおっ、ああっ、ダメ、ぎもぢいい~!”
“またイグ!イッちゃう、ダメ、一緒にイキたい~!来て!来てぇ~”
髪を振り乱しながら懇願され“一緒にイクよ!中にいっぱい出すよ”

その素敵な快楽に狂った美しい表情を見ながら思い切り果てたのでした♪
抜き去った後に流れ出る白濁液と赤い薔薇のTattoのコントラストが美しい

旦那さんの観ている前で他の♂のお〇んぽを精液を受け入れ、絶叫しながら
自ら望んで一緒に果ててしまうRENさんはやっぱり、超淫らでとても美しい♪
REN Party43 REN Party44 REN Party45 REN Party46 
初めの♂に貫かれ何度もイッてしまったRENさんは“もう私 満足なんだけど”
それでも♂達は“まだまだこれからだよ、RENちゃん”と休ませてはあげない
“ほら、俺のをしゃぶって!”ボーっとしているRENさんの身体を引き起こし
ちょっとイマラ気味に2匹目の♂がいきり立ったお〇んぽを咥えさせる

それでも一生懸命に夢中で♂のいきり立ったお〇んぽを口いっぱいにほお張る
しばらくいきり立った肉棒を夢中でしゃぶった後に“ねえ、もう入れてもいい?”
RENさんは自ら♂にまたがり、肉棒を握りしめながら腰を沈めてイクのでした

さっきまで何度もイッて、中出しされて満足していたはずのRENさんが、
快楽に飢えた獰猛な肉食動物のように夢中で腰を動かし♂肉棒をしごきたてる
REN Party47 REN Party48 REN Party49 REN Party50 REN Party 32
“ああっ、ダメ!これ気持ちいい!またおかしくなっちゃう”
“ダメ、またすぐ、イッちゃう!イグッ、イグッ、ああ~っ”
RENちゃんはどんどん動物のような叫び声をあげてまたイキ始める(^ ^)

RENちゃんの激しい腰の動きに二匹目の♂もたまらずイキそうになる
“中で来て!このまま中に出して~っ!一緒に来てぇ~、ああーっ”
RENさんの騎乗位での腰使い、悶え方、イキ方がすごい迫力!
まさに“イキ方上手”なのね?(笑)
まさに淫ら妻の鏡!淫ら妻の女王!だね!淫妻“REN Party” さん

最終編につづく
尚、この写真の掲載、ブログについてはSHOさんの許可を頂いて記載しております


コメントの投稿

非公開コメント

すごーい。。。

お久しぶりですi-179

めっちゃ凄いですねi-229i-201

i-189参加してみたーいi-233

きのこのカリさんへ

ホントに刺激的な夢のような時間でしたね
今でも思い出すとお汁が・・・(笑)

やっぱり

参加した方の目線のリポートは最高に興奮しますね。寝取られとしては最高のご褒美です。
貪欲なRENさんは底なしマンコみたいですね。
中出しされたマンコに更に挿入されちゃうなんてエロすぎます

Kengoさんへ

> 参加した方の目線のリポートは最高に興奮しますね。寝取られとしては最高のご褒美です。
> 貪欲なRENさんは底なしマンコみたいですね。
> 中出しされたマンコに更に挿入されちゃうなんてエロすぎます

実況ナマ挿入・中継ですからね(笑)
旦那さんの前で美しい奥さんを寄ってたかって弄んでイカせて犯す!
そして旦那さんに見つめられながら、他の男の指や口技でイキまくり
自ら♂達の肉棒を求めナマ挿入・中だしでイキまくる淫乱奥さま

RENさんて本当に最高にステキな美味しい人妻でしたね!
こんなに興奮するものだって実感しましたね
これは病みつきになります(笑)
プロフィール

ぴーすけ2号

Author:ぴーすけ2号
FC2ブログへようこそ!
人妻好きのアラフォー♂です.おっぱい大好き!熟女大好き!人妻大好き!エッチなこと大好き!
人妻の心の鍵を外して本当の欲望や魅力を引き出し,素敵な女性に変わっていく姿を観て楽しみ味わって楽しみたいと思っています

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR