2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オフ会報告

オフ会~RENParty~参加報2

<続き・・・>
~淫妻~REN さんの第一回オフ会 REN Party!

本気モードで野獣のようになった♂メンバー!
数人の♂に見られ押さえつけられ触られ、あられもない声を出しながら
溢れるほど濡れて感じてしまう淫妻のRENさん(^ ^)
REN party-16 REN party-17 REN party-18 REN party-19
RENさんの魅力とお酒でけだものと化した♂たちは
旦那さんがいてもお構いなしに押さえつけ脚を開かせ、寄ってかかって
RENさんのきれいなおっぱいを、敏感なアソコを弄ったり舐めたり

次々と舌を入れてくる♂をすべて受け入れ嬉しそうに声を上げるRENさん
その間に何度もイッてしまった感じやすい淫らなRENさんは
“もう入れて!入れてぇ~!”と懇願しながら腰を震わせていたのです
REN party-20 REN party-21 REN party-22 REN Party 33
でも今回はすぐには入れてあげない♂協定(笑)
まずはきれいなお体を縛ってみましょう・・・と私が縛りを担当(^ ^)

どうですか?
縛り方はまだまだ未熟ですけど、RENさんの熟したお体がより美しく見える
女性の身体って、なぜ荒縄で縛るとより輝きを増すのでしょう?!
縛っている間も自由を奪われたRENさんはあちこちを触られ、舐められ
とろとろに濡れて声をあげていたのでした(^ ^)
REN party-23 REN party-24 REN party-25 REN party-29
自由を奪われることで心が開放されるという女性は美しい
自由を奪われたRENさんの魅力に盛りのついた♂たちは一斉に飛び掛って
RENさんの美しくエロいからだを味わいつくそうと必死に(笑)

オチンポを無理やりRENさんのお口に突っ込んでイマラチオの競演
そのオチンポを美味しそうにほうばる淫妻 RENさんはすごい
イマラなのか、オチンポ好きの淫乱人妻なのか?って思ってしまうほど
REN party-27 REN party-26 REN party-30 REN party-28
美しい熟した体を縛ってさらに輝かせる
その乳首やラビアにはターコイズのピアスをつけてデコレーションは完成
どうですか?

美しいおっぱいにたくさんついたキスマークが、一段と美しいでしょ?
荒縄の痕が美しいでしょう?
襲い掛かって押し倒して、無理やりにでも味わいたいでしょ?

こんな美しいRENさんをこの後次々と発情した♂たちが襲い掛かります
さて、~淫妻~ REN さんの反応はいかに?!
これからもっと乱れて堕ちていく ~淫妻~ REN Partyの続きをお楽しみに(^ ^)

尚、この写真はSHOさんの許可を頂いて掲載しております!
文章の内容は事実を元に俺の妄想も入っているかも?(^ ^ ;

コメントの投稿

非公開コメント

熱狂

ブログへのコメントありがとうございました♪

いやー男たちの熱狂振りが伝わってきますねー
前も書きましたが縛りは最高でしたd(・∀・*)
「なんとこ」的にはこれが無かったらちょっと寂しかったかもしれませんね。
Good Jobです♪

なんとこさんへ

お褒め頂けてうれしいです!
自分でも思った以上にうまく縛れたな
RENさんの胸の美しさと縛りの美しさを表現できたかな?と

そんな縛りがずいぶん喜んで頂けたのでしょうか?
特集を組んでい頂けた(?)みたいですし、それををみて
またいちだんとやる気がわいてきました(笑)
プロフィール

ぴーすけ2号

Author:ぴーすけ2号
FC2ブログへようこそ!
人妻好きのアラフォー♂です.おっぱい大好き!熟女大好き!人妻大好き!エッチなこと大好き!
人妻の心の鍵を外して本当の欲望や魅力を引き出し,素敵な女性に変わっていく姿を観て楽しみ味わって楽しみたいと思っています

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR