2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オフ会報告

オフ会 ~REN Party~ 参加報告! 

先日、憧れの ~淫妻~ REN さんの第一回オフ会 
“REN party”に参加して参りました~っ!(^ ^)
REN party-01 REN party-02 REN party-03 REN Party 31

RENさんてすごいきれいな身体しているし、おっぱいもきれい!
その上、実際にお会いしたらすごい美人でお色気むんむん!
Partyの最初、お誕生会のとき、偶然お隣の席に座って超ラッキー!
REN party-04 REN party-05 REN party-06 REN party-07
単なるスケベオヤジ状態で胸をチラ見たり、脚をチラ見たり、横顔を見たり
お尻をチラ見(?)したり、おっぱいをチロリしたり(笑)

飲みながらノリノリのRENさんに誘惑されながら撮影会が開始
いろいろエロい身体で魅惑するようにさらにエロいポーズ!

下着を替えながら腰を振り振りしながらエロい表情でポーズをとるRENさん
一同はよだれや、先っぽお汁も垂らしながら見ている始末(^ ^)
REN party-08 REN party-09 REN party-10 REN party-13
赤いバラが好きなRENさん
赤いバラがRENさんのイメージにぴったりで、バラの下着にバラのTattoが
超刺激的でお似合い!
REN party-11 REN party-12 REN party-14 REN party-15
そんなRENさんをお酒が回った♂メンバーが一斉に襲い掛かる
RENさんのきれいな脚を思い切りM字に開かせて触り始めると
RENさんのアソコはもう下着の上からでもわかるくらい潤っていた!

旦那さんが見ている前で数人の♂に弄られ、舐められ感じてしまう
いやらしい声を上げて腰をくねらせ始める淫妻 RENさんは美しい
さて ~淫妻~ REN さん、これからが本番ですよ!(^ ^)
いろいろな意味で(笑)

旦那さんが見ている前で、複数の♂に弄られ、舐められ、突っ込まれ
大またを開いて敏感なアソコを洪水のように濡らし、貫かれるのはね(^ ^)

尚、この写真はSHOさんの許可を頂いて掲載しております!

<続く・・・>
 

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり

ぴーすけ2号さんが縛ったんですねー
すごく良かったですよd(・∀・*)
やっぱりRENさん美人でしたかぁ
男性の興奮具合が想像できますね(´∀`*)

Re: やっぱり

> ぴーすけ2号さんが縛ったんですねー
> すごく良かったですよd(・∀・*)

ありがとうございます!(^ ^)
うまくできるかどうかすごいプレッシャーだったんですけど(笑)
カメラを通してそこそこレベルに出来上がってましたね!

縛りはうまくいけば女性の美しさをより引き立てられるけど
失敗すると脚を引っ張ってしまいますから(^ ^ ;

> やっぱりRENさん美人でしたかぁ
> 男性の興奮具合が想像できますね(´∀`*)

RENさんは美人だしきれいな身体ですし、魅惑的?
もっとこうしていたぶって弄んで犯したい!って
動物的に反応してしまいました(笑)
プロフィール

ぴーすけ2号

Author:ぴーすけ2号
FC2ブログへようこそ!
人妻好きのアラフォー♂です.おっぱい大好き!熟女大好き!人妻大好き!エッチなこと大好き!
人妻の心の鍵を外して本当の欲望や魅力を引き出し,素敵な女性に変わっていく姿を観て楽しみ味わって楽しみたいと思っています

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR