2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おっぱいブレイク

おっぱい おっぱい お~っぱ~い

おっぱいが大好き、おっぱい聖人な私(^ ^)

最近ではブロともさんや他のブログで勉強に励んでいるうちに
おしりちゃんの部屋 をみてお尻や脚の美しさを知ったり

緊縛Blog さんや、夢しばり。七夜星 さん、∞はるきりずむ∞ さんをみて、
縛ることの楽しさ、縛られた女性の美しさやエロさを再確認したり(^ ^)

でもやっぱり美しい豊満なおっぱいに埋もれてみたい!
おっぱいで挟まれて窒息してみたい!って思う気持ちに揺らぎはない(笑)
おっぱい002 おっぱい007 おっぱい009
おっぱい014 おっぱい198 おっぱい250
とっておきのお気に入り画像をどうぞ!
みなさんはどんなおぱいがお好きですか?(^ ^)

最近はおっぱいに飾りや鈴をつけたり、縛ってみたりするのも好きになってきた
おっぱいの楽しみ方は無限大
おっぱいのお味も美しさも魅力も無限大~っ!(^ ^)

そうそう、先日 ~淫ら妻~REN さんのオフ会に参加する栄誉をいただき、参加して参りました!

後日その様子をアップしますね!
お楽しみに(^ ^)v

コメントの投稿

非公開コメント

オフ会に

参加されたんですかいいなぁ~、羨ましいです

kengoさんへ

お蔭様で!
素晴らしい時間でした(^ ^)
今思い出しても○○○が・・・ううっ(笑)

自分も

おっぱい大好きですよ。
いいですね。
こちらの記事からリンク張らせてもらいました。
うちのも、もう少し大きければいいのですが。。。

初コメです(^O^)

てか、先日はお疲れ様でした~♪
色々勉強させていただきました(=∀=!

またこさせていただきます!

kengoさんへ

> おっぱい大好きですよ。
> いいですね。
> こちらの記事からリンク張らせてもらいました。
> うちのも、もう少し大きければいいのですが。。。

コメントありがとうございます
なかなかこんな立派で美しい方は身近にはいませんよね
でもそれを発掘していかねば!(笑)

パルさんへ

> 初コメです(^O^)
> てか、先日はお疲れ様でした~♪
> 色々勉強させていただきました(=∀=!
> またこさせていただきます!

コメントありがとうございます
この前はお疲れ様でした!
皆さんのおかげですごく楽しい刺激的な時間が過ごせて感謝です
またよろしくお願いします

参加されたんですねー
麻縄痕の画像が脳裏に焼き付いちゃってます(´∀`*)
実際に見れたなんて羨ましいー

おっぱいに痕がついていたりするのもかなりエロいですよね♪
最近はそんな感じの画像にはまっていますv(・∀・*)

Re: 縄

> 参加されたんですねー
> 麻縄痕の画像が脳裏に焼き付いちゃってます(´∀`*)
> 実際に見れたなんて羨ましいー

縄の後ってエロくていいですよね
もう一度抱きしめて犯したくなってしまう(笑)

> おっぱいに痕がついていたりするのもかなりエロいですよね♪
> 最近はそんな感じの画像にはまっていますv(・∀・*)

実は私がご指名を受けて縛らせていただきました
見よう見まねでやっていただけですけど、なかなかうまくできたなーって(笑)

自由を奪って弄ぶのってすごく刺激的だし、それでより燃えちゃうのが熟女
人妻のすごいところですね(^ ^)
プロフィール

ぴーすけ2号

Author:ぴーすけ2号
FC2ブログへようこそ!
人妻好きのアラフォー♂です.おっぱい大好き!熟女大好き!人妻大好き!エッチなこと大好き!
人妻の心の鍵を外して本当の欲望や魅力を引き出し,素敵な女性に変わっていく姿を観て楽しみ味わって楽しみたいと思っています

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR