2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昼下がりの情事4

30代の美人人妻との密会2

30代のとろけるような美人人妻との密会
見も心もトロトロになった彼女を記念撮影(笑)
彼女のあそこはもうこんな感じ(^_^)
30代の美人人妻04-17 30代の美人人妻04-18
俺のをあてがっただけでスルリと抵抗もなく、熱く柔らかい彼女の中へ入っていく
彼女を脳天まで貫くように、奥の奥までゆっくりと深く、挿入する
その瞬間、彼女は“ううっ!”って声を漏らしながら、身体をのけぞらせる
30代の美人人妻04-19 30代の美人人妻04-20
つながった後のこの苦しそうで、嬉しそうな表情
こういう表情を見るために、ここまで時間をかけて調理してきたんだもの
この表情をじっくり見ながら、彼女の熱さを柔らかさをたっぷり味あわねば

ゆっくり深く、時には荒々しく激しく突き入れるたびに彼女は
“ああっ、もうダメ!またイグッ、イっぢゃう、イヤ、イヤ壊れちゃう~っ!”
彼女が夢中で叫ぶ声が言葉が喉の奥から絞り出すような声に変わってくる

その声を聴きながら、彼女をさらに何度かイカせてもうろうとするまで突き入れる
彼女は“またイグ、イグッ、イグウ~、ああ~っ!”連続してイキ始める
そして彼女の連続した絶頂に合わせて、彼女の体の奥に俺の熱い体液を放出する

旦那とはめったにしないし、中だしはさせないもん、という彼女
“あなたのを中で受け止める瞬間がすごく気持ちよくてとてもうれしいの”と
俺のためだけにピルを飲んで合う時間を作ってくれている彼女が愛おしい

旦那さん、申し訳ないと思いながらも、いつもごちそうさまです
あなたの奥さんは本当はこんなにエロく美味しい人妻なんですよ(^ ^)
あなたの奥さんのうまみを、エロさを堪能させていただいております(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴーすけ2号

Author:ぴーすけ2号
FC2ブログへようこそ!
人妻好きのアラフォー♂です.おっぱい大好き!熟女大好き!人妻大好き!エッチなこと大好き!
人妻の心の鍵を外して本当の欲望や魅力を引き出し,素敵な女性に変わっていく姿を観て楽しみ味わって楽しみたいと思っています

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR