2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飢えた若妻シリーズ3

20代の飢えた若妻の夜這い4

新婚間もない20代の飢えた淫乱若奥さま!
お付き合いした中では今までで最も若い奥さまですからね(^ ^)

さんざん焦らして弄んで辱めたご褒美をあげなくちゃね(^ ^)
彼女の大好きな、俺のギンギンになった分身をまずはお食べなさい!
20代の新婚奥さま02-15 20代の新婚奥さま02-13
ホントに彼女はおちんぽ大好きの淫乱奥さま!(^ ^)
テクニックを教えるも何も天性の才能?

咥えられたとたんに彼女の口の中に全身が包まれとろけてしまいそうな気分になるほど
舌使いもすごいけどいきなりディープ・スロート?!
そしてこの強烈なバキューム・フェラ(^ ^)

そしていったん咥えたらだめだ!って言ってもなかなか離れようとしないほど(^ ^;
まるですっぽんみたいに(笑)
20代の新婚奥さま02-14 20代の新婚奥さま02-12
でもこんな風に美味しそうに、嬉しそうにいつまでもフェラをしている彼女の表情を見ていると、なんだかすごくエロくてステキ
そしてより愛おしくなってくる

だからもう、フェラはいいから入れてあげるから!
いや、入れさせてぇ!(> <)

っていつの間にか形勢逆転?(笑)
さてと旦那さん、本格的に若奥様を頂きますね!
今までこんな淫乱な素敵な奥様を飢えさせておいてくれてありがとう(^ ^)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

羨ましい

勝手に先生と呼ばせてもらいますね。先生は美味しすぎます。あんなにちんぽくわえてもらって、羨ましい。若奥様にちんぽサイズ勃起して6センチの短小真性包茎の童貞ちんぽを試食してもらいたい。でも、先生の立派なちんぽの方がいいと言われるけど。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 羨ましい

> 勝手に先生と呼ばせてもらいますね。先生は美味しすぎます。あんなにちんぽくわえてもらって、羨ましい。若奥様にちんぽサイズ勃起して6センチの短小真性包茎の童貞ちんぽを試食してもらいたい。でも、先生の立派なちんぽの方がいいと言われるけど。

俺のもたいして大きくはないですよ(^ ^;
でも女性って本当に大きさじゃないみたい
その前の前戯である程度満足させてあげると、あとはいきっ放しになりますからね
そんなときの表情や目つきが色っぽくて好きなんです(^_^)

Re: タイトルなし

> 昨日のエアロビ教室はインストラクターと30代のスタイル抜群な恵子さんと私だけでした。恵子のレオタードが凄く食い込んでいて、おめこ筋がくっきりと見えてたまらなかった。恵子とおめこしたくてしたくて。でも、恵子のおめこはスケベオヤジのものやから。恵子にちんぽくわえてもらっているオヤジが羨ましい。

奪っちゃえ!
プロフィール

ぴーすけ2号

Author:ぴーすけ2号
FC2ブログへようこそ!
人妻好きのアラフォー♂です.おっぱい大好き!熟女大好き!人妻大好き!エッチなこと大好き!
人妻の心の鍵を外して本当の欲望や魅力を引き出し,素敵な女性に変わっていく姿を観て楽しみ味わって楽しみたいと思っています

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR