2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飢えた若妻シリーズ3

20代の飢えた若妻の夜這い3

今まで付き合った中で一番若い20代の若奥様
若いけど熟女にそん色ないほど、淫らで飢えていて肉食系でどこまでも従順

俺に言われるままに脚を大きく開きながら自分の一番敏感な部分を弄りながら
色っぽい吐息を漏らしながら腰をひくひくくねらせている

いっぱい気持ちよくなってきているのか?
そんどん吐息が荒くなり、叫び声のようになり体をのけ反らせてくる
20代の新婚奥さま02-08 20代の新婚奥さま02-09
そして彼女のアソコはますます溢れ出してくる愛液でてかてかと激しく濡れてくる
濡れてピンク色した彼女の秘密の入口、そして遠くに見える彼女の可愛い乳房がステキ!

彼女の指を止め、後ろから彼女を楽しむ(^ ^)
綺麗な張りのあるお尻の間に紐が食い込んでいる
20代の新婚奥さま02-11 20代の新婚奥さま02-10
下の方では先ほど開いた彼女の秘密の入口に、縄が結び目が食い込んでる
こんな潤んだ若妻の秘密の入口、粘膜に挟まれて、縄も心地よさそう(^ ^)
ああっ!俺も縄のように彼女の粘膜で全身を挟まれたい!(笑)

旦那さん、若奥様を今日も内緒でたっぷり弄んで、頂いちゃいますね(^ ^)
旦那さんの代わりに俺がいっぱい奥さまを味わってマン足させてあげちゃいますから!
ご心配なく・・・いや、悪しからず(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴーすけ2号

Author:ぴーすけ2号
FC2ブログへようこそ!
人妻好きのアラフォー♂です.おっぱい大好き!熟女大好き!人妻大好き!エッチなこと大好き!
人妻の心の鍵を外して本当の欲望や魅力を引き出し,素敵な女性に変わっていく姿を観て楽しみ味わって楽しみたいと思っています

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR