2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飢えた若妻シリーズ3

20代の飢えた若妻の夜這い2

今まで付き合った中で一番若い20代の若奥様
若いけど熟女にそん色ないほど、淫らで飢えていて肉食系でどこまでも従順で(^ ^)

“ほら、そんな恥ずかしい恰好で人前を待ち合わせ場所まで歩いてきたんでしょ?”
“他人の視線で犯されてトロトロに潤んじゃっているんじゃないの?魅せてごらん!”
っていうと“そんなことないもん!”って言いながら綺麗な脚を大きく開いていっぱいに魅せてくれる

肌の艶も太ももの張もさすがに20代って感じでしょ?
遠くに見えるおっぱいだって仰向けに寝てもぷりぷりしているもの(^ ^)
20代の新婚奥さま02-04 20代の新婚奥さま02-05 
指で大きく開かせた彼女の秘密の入口は、まだ何もしてあげていないのに
写真を通してもはっきりとわかるくらいにてかてかに濡れちゃっている(^ ^)

“こんな結び目まで作って食い込ませながら歩いてきたの?”
“だめぇ、言わないで!”
“歩くたびに食い込んでくるし、擦れてすごく感じちゃうんだもん!”
20代の新婚奥さま02-06 20代の新婚奥さま02-07
早く弄ってぇ!って懇願する彼女をさらに焦らしてもっともっと弄ばないとね(^ ^)
ほら自分の指でしてご覧!
一番気持ちいいところをいっぱい弄って魅せてごらん!

彼女は従順に、大きく脚を開いたまま自分で一番敏感な場所を弄り始める
いつも家でしているように・・・
こんな淫乱で素敵な彼女を飢えさせる夫に感謝の気持ちを込めながら(笑)

そろそろ彼女と素敵で淫らな“姫祭り”を始めますか(^ ^)v

つづく

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴーすけ2号

Author:ぴーすけ2号
FC2ブログへようこそ!
人妻好きのアラフォー♂です.おっぱい大好き!熟女大好き!人妻大好き!エッチなこと大好き!
人妻の心の鍵を外して本当の欲望や魅力を引き出し,素敵な女性に変わっていく姿を観て楽しみ味わって楽しみたいと思っています

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR