2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飢えた若妻シリーズ3

20代の飢えた若妻の夜這い1

新婚間もない20代の飢えた淫乱若奥さま!
お付き合いした中では今までで最も若い奥さまですね(^ ^)

熟女の奥さまが多い中、時にはこんな若妻を観て弄ぶのも楽しいもの!
従順なのは熟女だけじゃないのよ!って?
知ってか知らずか、仕事が終わってから待ち合わせ場所まで俺の言いつけを守り
こんな格好でやってきてくれた若奥様!

昼間はあどけない顔で真面目に仕事をしているのに、
夜には大胆な奥様に変身しちゃうんだから女性ってホント怖い!(^ ^;
20代の新婚奥さま02-01 20代の新婚奥さま02-03 
彼女を車の助手席に乗せ“きれいな脚を開いてごらん”って言うと
もじもじしながらスカートをまくり上げながら脚を開いてくれる!
正面からとると彼女の可愛いパンティーが丸見え!

もうすでに溢れ出すくらい潤っているのでは?
ってよく見ると、パンティーの中心に白く縦に走る線が見える

そう彼女は俺の言いつけを守って、仕事が終わってから更衣室でこっそりと
自ら彼女の敏感な割れ目に紐を食い込ませて、ストッキングをあえて脱いで
生脚で人目の多い待合場所まで来てくれていたのでした!(^ ^)

こんな恥ずかしい格好で人前を歩いてくるなんて、視線が気になって
他の人にばれている気がして余計に興奮しちゃっているのでは?

ホテルに入るなり上着やスカートを脱がせて、ベッドに仰向けに寝かせる
“そしてそんな風になっているか見せてごらん”
20代の新婚奥さま02-06 20代の新婚奥さま02-16
恥ずかしそうにしながらも、興奮して上気した顔をしながら、
彼女は言われたままに脚を大きく開いて下着の中を見せてくれる

さて、もっとじっくり見せてごらん・・・
こんな恥ずかしい恰好で人前を歩いてきて、人の視線に犯されて
どんなふうになってしまっているか・・・

つづく

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴーすけ2号

Author:ぴーすけ2号
FC2ブログへようこそ!
人妻好きのアラフォー♂です.おっぱい大好き!熟女大好き!人妻大好き!エッチなこと大好き!
人妻の心の鍵を外して本当の欲望や魅力を引き出し,素敵な女性に変わっていく姿を観て楽しみ味わって楽しみたいと思っています

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR