2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昼下がりの情事3

30代の美人人妻との午後2

旦那から昼下がりにお借りしている30代の美人人妻さん(^ ^)
フェラは(旦那さんにいつも無理やりさせられていたからと)好きじゃなかったの
と言いながら今では“あなたの舐めさせて!”ってとろんとした目をして言ってくる

放っておくといつまでしゃぶっていることやら(^ ^;
こっちだって久しぶりの彼女との密会なんだから、そんなに気持ちよくねっとりとフェラをされていては、全身がとろけそうなのを通り越して、入れる前にイッちゃうじゃん!(> <)

ほらもういいよ!すごく気持ちよすぎて入れる前にいっちゃうよ!
やめるのいやだ!ってダダこねる彼女を引き離して、うつぶせにする

今度は俺が味わう番だよって(^ ^)
30代の美人人妻03-06 30代の美人人妻03-07 30代の美人人妻03-08
うつぶせにして彼女のアソコをみると、しゃぶっていただけなのにすでにもう濡れ濡れ
周りまでてかてかするほど濡れて潤って、ひくひくしている(^ ^)

女性の濡れ具合を見るのに大股開きさせて辱めを与えながら眺めるのもいいけど
こうやって俺が何をしているのかわからないような、動物みたいな恰好にさせられて眺められるのってどんな気持ちなんだろう(^ ^)

パックリ開いて、午後の昼下がりの熟れた奥さまの淫らな甘い果実を舌先で味わいますか
大人の女性の体液のかぐわしい香りを嗅ぎながら、とろとろ溢れてくる愛液をたっぷりと
彼女の中が、全身がとろとろにとろけるまで・・・じっくりと(^ ^)

コメントの投稿

非公開コメント

乳首が

こんばんは
僕の好きな形とサイズの乳首です。
綺麗な方ですね。羨ましい・・・。

ケンシロウさんへ

いつもお褒め頂きありがとうございます!
彼女もとっても悦ぶと思います!(^ ^)

おっぱいって大きいのも大好きだけど、その女性それぞれの魅力的な形や大きさってありますよね!

彼女は子供さんが3人もいるママさんなんですよ!
そんなふうに思えないくらい、きれいなおっぱいでしょ?

母乳はさすがに出なくて残念ですけどね(笑)
プロフィール

ぴーすけ2号

Author:ぴーすけ2号
FC2ブログへようこそ!
人妻好きのアラフォー♂です.おっぱい大好き!熟女大好き!人妻大好き!エッチなこと大好き!
人妻の心の鍵を外して本当の欲望や魅力を引き出し,素敵な女性に変わっていく姿を観て楽しみ味わって楽しみたいと思っています

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR