2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昼下がりの情事3

30代の美人人妻との午後1

いつも旦那さんから昼下がりにお借りしている30代の美人人妻さん
と言っても当然旦那さんの許可をとっているわけではないですけどね(笑)

いつも可愛い、でも意外と子持ちのママさんに思えないようなセクシーな下着
いつものようにお酒を飲みながらお話して、目がトローンとなってから服を脱ぎ脱ぎ
そうしたら旦那さんからメールが!(^ ^;
30代の美人人妻03-01 30代の美人人妻03-02
メールしている彼女の写真を可愛いのでカシャカシャととっていると
“だーめー!”って甘えた声を出してくる
大丈夫なの?呼び出し?って聞くと“何しているのか?って・・・”とのこと

彼女を後ろから抱きしめて、彼女の耳元に息を吹きかけながら
“他の男とシテルの”ってイッちゃえば!ってささやいたら
“あんっ、ダメぇ!そんなんじゃメール打てないよう”って吐息を漏らしている(^ ^)

いっそのことこのシーンをこの声を旦那に聞かせてやりたい衝動に駆られる
30代の美人人妻03-03 30代の美人人妻03-04 30代の美人人妻03-05
あなたの奥さんは昼間から他の男に抱かれて、こんな色っぽい表情をしているんだよ!
他の男に抱かれてアソコ溢れるほど濡らせて、大股開いてナマで受け入れちゃうんだよって

こんな明るい光の下で、旦那意外の男の熱くそそり立ったペニスを
嬉しそうによだれたらしながら、口いっぱいにほうばっているんだよってね(^ ^)

今までは(無理やり旦那からさせられていたから)こんなこと好きじゃなかったのに・・・
って言いながら人妻のフェラは逢う度に、するたびにとろけるように気持ちよくなってくる
非日常の二人きりの秘密の空間、熱く甘い時間
女に目覚めた人妻はどこまでも貪欲で淫乱でとってもステキ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴーすけ2号

Author:ぴーすけ2号
FC2ブログへようこそ!
人妻好きのアラフォー♂です.おっぱい大好き!熟女大好き!人妻大好き!エッチなこと大好き!
人妻の心の鍵を外して本当の欲望や魅力を引き出し,素敵な女性に変わっていく姿を観て楽しみ味わって楽しみたいと思っています

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR