2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

五十路の熟女のからだ3

50代の麗しい熟女の入浴

お付き合いさせてもらっている50代の麗しい美人人妻さん(^ ^)
今何しているの?ってメールしたらこんなに写真を送ってくれた
“今お風呂に入っているの!ほらこんな感じよ”って
もっと、もっと!(> <)って甘えてせがむと、“じゃあこれは?”って次々に

泡あわの下からのアングルも色っぽくて大好き(^ ^)
いつもこんな風な見え方が好き!って撮りまくっているから彼女もわかっているのかな?
50代熟女の入浴06 50代熟女の入浴01 50代熟女の入浴02 
しかし湯船につかる女性って魅力的(^ ^)
特に・・・やっぱり人妻や熟女がよく似合う気がする
単に個人的趣味だけどね(笑)
50代熟女の入浴04 50代熟女の入浴07 50代熟女の入浴05
誘うような舌使い、きれいな張りのあるおっぱいの下からのアングル
これは俺が見たいって言うから撮りためているな!って思いながらも褒めちぎる(^ ^)
だって嘘はついていないもんね!

本当にそう思うから、美しいものは美しいし、美味しそうなものは美味しそうだよ
最後にどんなになっているの?もうあなたのあそこは濡れ濡れでひくひくしているのでは?
って聞くと“もう!あなたのせいでこんなになっているのよ!”って可愛い

早く誘って!早く連れ出してここにあなたのを入れて!そういっているよう(^ ^)
さて、次のデートはいつにしてあげようかな?
何をしてあげようかな?(^ ^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴーすけ2号

Author:ぴーすけ2号
FC2ブログへようこそ!
人妻好きのアラフォー♂です.おっぱい大好き!熟女大好き!人妻大好き!エッチなこと大好き!
人妻の心の鍵を外して本当の欲望や魅力を引き出し,素敵な女性に変わっていく姿を観て楽しみ味わって楽しみたいと思っています

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR