2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

五十路の熟女のからだ2

50代の麗しい熟女の姿態3

お付き合いさせていただいている、50代の麗しい美人奥さま
なぜ人妻って言うだけで、よりそそられるのだろう?
他の男性のものだから?
指輪をつけた貞淑な人妻を淫らな女に変えて味わってしまうから?(^ ^)

でも本当に人妻って、意外に女を意識してなかったりする人が多い気がする
結婚しちゃうと、女性として扱ってもらえないことって意外とあるみたい

だから自分が女であること、女としても魅力を忘れている人が多いのかも
だから、それを気づかせ目覚めさせ、女の悦びを思い出させてあげると、
檻から放たれた肉食動物のように、どう猛に貪欲に貪るように求めてくるのかな(^ ^)
50代熟女のからだ10 50代熟女のからだ11 50代熟女のからだ12
俺のために毎回違うエッチな下着をつけてきてくれる彼女(^ ^)
旦那さんの前でもこんな格好をしてあげるの?って聞くと
“するわけないじゃん!あなたに会う時だけよ”だって

どうですか?
50代にしてこのおっぱいの張りと美しい谷間
大好きな彼女の肉付きのいいきれいなお尻・・・Tバックがよく似合う(^ ^)
それに透けて見える恥毛や秘密の割れ目が透けて見えるのがよりエロくないですか?
50代熟女のからだ13 50代熟女のからだ14
そして、またまたラブホにおいてある電マを拝借し、彼女の敏感な股間へ
彼女は何度か電マで弄ばれてからちょっと癖になっているみたい(^ ^)
でも彼女にあげた電マは“音が響くからって家では使えないの(> <)”とのこと

もっぱらダブルローターで朝晩と俺をおかずに遊んでいるらしい(^ ^)
こんな大人の女性を弄んで味わえて、そんな風に思ってもらえて、男冥利に尽きますよね
“ほら、もうこんなになっている”ってとろんとした目をしながら開いて見せてくれる

これが“お願いだからもう入れて!”っていう彼女のサイン
あとはひたすら彼女の中へ深く、深く、強く包まれていくのでした(^ ^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴーすけ2号

Author:ぴーすけ2号
FC2ブログへようこそ!
人妻好きのアラフォー♂です.おっぱい大好き!熟女大好き!人妻大好き!エッチなこと大好き!
人妻の心の鍵を外して本当の欲望や魅力を引き出し,素敵な女性に変わっていく姿を観て楽しみ味わって楽しみたいと思っています

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR