2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

五十路の熟女のからだ2

50代の麗しい熟女の姿態2

50代の美しい麗しい人妻さん
今回はオナニーシーンを再現してもらいました

いつも会えない時にはどんなふうにしているの?魅せてごらん!
そうすると下着姿の彼女はソファにもたれかかり、まず胸を揉み始める
ブラをずらして、自分のおっぱいを揉みしだきながら、熱い吐息を漏らし始める
そして彼女は眼をろとーんとしながら、あなたにしてほしいの!って可愛い

ホテルにおいてあった電マでちょっと悪戯を始める(^ ^)
“ちょっと待って!なにこれ?!気持ちいい~!”彼女は腰をくねらせ始める
50代熟女のからだ06 50代熟女のからだ09 
あっという間に言ってしまった彼女
気持ちよかった?って聞くと“びっくり・・・でも癖になりそう・・・”って(^ ^)

さあ舐めなめしてあげるよ
弄ってないでどこを舐めてほしいのか、よく魅せてごらん
50代熟女のからだ07 50代熟女のからだ08 
熟女はまるで奴隷のようにどこまでも従順で可愛い
大人の女性を快感で支配する悦び、とろんとしたその表情を楽しみながら弄ぶのって
すごく興奮するし、刺激的なのはなぜ?

自分で開いた彼女の秘密の花園は、もう溢れるほど潤っているのでした
さて、美味しい熟女の果汁を味わうとしますか(^ ^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴーすけ2号

Author:ぴーすけ2号
FC2ブログへようこそ!
人妻好きのアラフォー♂です.おっぱい大好き!熟女大好き!人妻大好き!エッチなこと大好き!
人妻の心の鍵を外して本当の欲望や魅力を引き出し,素敵な女性に変わっていく姿を観て楽しみ味わって楽しみたいと思っています

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR