2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

五十路の熟女のからだ2

50代の麗しい熟女の姿態1

いつも登場して頂いている50代の奥さま
麗しい美人な彼女からは大人の魅力とフェロモンがビンビン伝わってきます!
狐顔のきつめの表情からは、まさかこんな淫らなことをするとは・・・
誰も、たとえ旦那さんでも思わないでしょうねえ(^ ^)
50代熟女のからだ01 50代熟女のからだ02 50代熟女のからだ03
バナナを咥える仕草はまさにあなたのをしゃぶらせて!って誘ってくるサイン
すぐにでもズボンを脱ぎ棄てて、自分の高まりを彼女の口元に持っていきたい衝動を必死に抑える
だって、焦らせば焦らすほど、熟女ってより淫らになって本性を出してくるでしょ?(^ ^)
おんなの熟女の本能をくすぐって、お願いだからしゃぶらせて!って言うまで写真を撮り続ける

そうしているうちに“ほら!ここはもうこんなになっているのよ!欲しくないの?”
自分で弄りながら上目づかいで甘えるように見上げてくる
彼女の50代の奥さまとは思えない張りのある白い体に見とれながら、もっと弄るよういじわるする

彼女はお尻もとっても魅力的!
いつもなのか?俺と会う時だけなのか?いつもこんなエッチな下着で来てくれる
そしてぷりぷりしたきれいな張りのあるお尻を褒めるとすごくうれしそうな顔をする

女性のお尻は下から見上げるのが一番魅力的?
おっぱいもそうかも!なーんて考えながら(^ ^)
50代熟女のからだ04 50代熟女のからだ05

パンダのボールペンを挟みながら“早くあなたのをここに挟みたい”って
張りのある白い肌、張りのある豊満な乳房
下着をつけていた方がよりエロく見える瞬間(^ ^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すばらしい体だ・・・i-175

hiroshiさんへ

ありがとうございます!

彼女もきっと喜びます
その分また悦ばせてあげなきゃ(^ ^)v

hiroshiさんへ

もしかして退会されちゃったの?
せっかく同じ興味のブログで楽しみにしていたのに・・・
とってもびっくりでとっても残念です(> <)
プロフィール

ぴーすけ2号

Author:ぴーすけ2号
FC2ブログへようこそ!
人妻好きのアラフォー♂です.おっぱい大好き!熟女大好き!人妻大好き!エッチなこと大好き!
人妻の心の鍵を外して本当の欲望や魅力を引き出し,素敵な女性に変わっていく姿を観て楽しみ味わって楽しみたいと思っています

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR