2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昼下がりの情事2

30代の美人人妻との午後4

30代の美人人妻と昼下がりにホテルで密会してお酒を飲みながら過ごす
1時間ほどたつと酔いのまわった彼女の眼はとろーんとしてくる(^_^)

そして俺を誘うかのように“ああっ、酔ってきちゃったあ!”って自らベッドに横になっている
そんな彼女のご期待にこたえねば!
優しく介抱するふりをして、下着を外してカットソーとミニをまくり上げて、彼女の体を解放してあげる(^_^)
すべてが丸見えだよ!っていうと“いやーん!”って言いながら隠しもしない

乳首の撮影が終わったらもっと楽しませてあげないと
味わせていただかないとね(^_^)

M-731 M-750 M-749

目はつぶって酔っているふりはしているけど、何もしないで写真を撮っているだけで、ご覧のように彼女の秘密のアソコはもう洪水のよう(^_^)
隠していても身体は反応しちゃうからわかっちゃいますよね

おっぱいを揉みながら可愛い乳首に吸い付く
この瞬間、この時間が何とも楽しい
特に明るい光の下でみる人妻の乳首は特別に美しく美味しいから(^_^)

M-751

さてとそろそろトロトロになった彼女の中を俺の分身で味わいますか(^_^)
もうすでに指の戯れだけで何度もイッちゃっているから、中は十分にとろとろ
時にはこういう荒々しくされるのも、実は彼女は大好きなのでした(^ ^)

人妻って本当にステキ!(^_^)

コメントの投稿

非公開コメント

すみません!!

コメント書くとこ間違えました!!ごめんなさい!

彼女のアソコ・・・随分と小穴ですねぇ。
さぞかし締まりも抜群だったのでしょうね。

ケンシロウさんへ

あはは!
大丈夫ですよ(^ ^)

いつも見に来てくれて嬉しいです
頑張ってこれからも獲物さがしをしていかなきゃ!(笑)
プロフィール

ぴーすけ2号

Author:ぴーすけ2号
FC2ブログへようこそ!
人妻好きのアラフォー♂です.おっぱい大好き!熟女大好き!人妻大好き!エッチなこと大好き!
人妻の心の鍵を外して本当の欲望や魅力を引き出し,素敵な女性に変わっていく姿を観て楽しみ味わって楽しみたいと思っています

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR