2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昼下がりの情事2

30代の美人人妻との午後3

30代の美人人妻と昼下がりのホテルで密会を重ねる(^_^)
子供さんたちは昼間は小学校や幼稚園だし奥様はその間はとっても自由みたい!
旦那さんが働いている間に、頂いちゃいますよ~!

酔っぱらってされるがままになっている美人人妻(^_^)
愛撫するのをちょっと休んで、おっぱいの可愛い乳首の写真撮影会!
おっぱい好きにとってはたまらないんですよねえ(^_^)

M-745 M-746
M-747 M-753

いろいろな角度から乳首をおさめてみました!
人妻のおっぱいはやっぱり日の光の下で密かに眺めるのが一番美しくエロい(^_^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛らしい乳首ですねi-175
いつも言いますが、うらやましーーーーいi-179

hiroshiさんへ

大きな乳首もいいけど、こんな可愛い乳首もいいですよね!
巨乳さんもいいけど、小さなおっぱいもいいと思うように(^ ^)

いろいろなおっぱい
特に昼下がりの窓の明かりの下でみる乳首はうっとり見とれちゃいます!(^ ^)
いや、吸い付いちゃいます(笑)

おおっ

彼女のアソコ・・・随分と小穴ですねぇ。
さぞかし締まりも抜群だったのでしょうね。

ケンシロウさんへ

そうなんですよ!
子供を3人も産んでいると思えないくらい締りがよくてびっくり!
でも出産した女性の方が滑らかで柔らかくて、ぎゅうぎゅうって
締め付けてくる動きが激しい気がします(^ ^)

特に熟女はイカせればイカせるほどそうなりませんか?(^ ^)
プロフィール

ぴーすけ2号

Author:ぴーすけ2号
FC2ブログへようこそ!
人妻好きのアラフォー♂です.おっぱい大好き!熟女大好き!人妻大好き!エッチなこと大好き!
人妻の心の鍵を外して本当の欲望や魅力を引き出し,素敵な女性に変わっていく姿を観て楽しみ味わって楽しみたいと思っています

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR