2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昼下がりの情事2

30代の美人人妻との午後2

こんな美人人妻と昼間からホテルで密会してこんな風に時間を過ごせるなんて幸せ(^_^)
旦那は一生懸命に働いているんだろうなあ!って思うと“悪いな!”っていうより
“ナイショでご馳走になっています!”っていう優越感?(笑)

M-732 M-741

お酒を飲みながらいろいろ一生懸命に話をしてくれる彼女
だんだんお酒が回ってきて“あーっ酔ってきちゃったあ!”って自らベッドへ
大丈夫?って解放する昼をしながら、締め付けているブラを外し、下着を脱がせてあげる
“これで少しは楽になった?”なーんて聞きながら、こんな明るい部屋で昼下がりのホテルで
こんな恥ずかしい露わな格好にさせてしまう(^_^)

M-742 M-743 M-744

すでにお酒が回ってヘロヘロな彼女に、おっぱいをぺろぺろ(^_^)
下のお口もやさしくなぞってあげるとすでに大洪水状態!
酔ったふりしてこうされるのを待っていたのがよくわかっちゃいますよ!奥さん(笑)

指で開いたら、ほら中はもうこんなに・・・(^_^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

羨ましい~^^;

きのこのカリさんへ

いいでしょう~(^ ^)

こういう素敵な奥様に出会えるなんて本当にラッキーだなって思ってます
だからこんな時には思いっきりその美しい熟した体を味わって
いっぱい悦んでいただけるよう必死ですけどね(笑)

旦那様へは、ご馳走様!と感謝しながら(^ ^)

うらやまし過ぎる(^^)
よだれが… 

hiroshiさんへ

いいでしょ?
この気持ちをわかっていただけてうれしいです
自分でも本当にラッキーだなって(笑)

垂れているのはよだれだけ?
なーんて(笑)
プロフィール

ぴーすけ2号

Author:ぴーすけ2号
FC2ブログへようこそ!
人妻好きのアラフォー♂です.おっぱい大好き!熟女大好き!人妻大好き!エッチなこと大好き!
人妻の心の鍵を外して本当の欲望や魅力を引き出し,素敵な女性に変わっていく姿を観て楽しみ味わって楽しみたいと思っています

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR