2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夕暮れの人妻との戯れ

豊満な30代の巨乳人妻との戯れ1

豊満なグラマラスボディの30代の人妻さん
夕食の買い物ついでに?待ち合わせ

シャワーを浴びたあとのバスタオルを巻いた姿も妙に色っぽい(^ ^)
豊満な巨乳人妻02-01
そんな彼女を抱きしめ、ねっとりとキスを交わす
いつまでも彼女の唇を吸い舌を絡めあいながら、彼女のバスタオルをはらりと外す
そっとベッドに押し倒し彼女の豊満なおっぱいに手を伸ばす
豊満な巨乳人妻02-02 豊満な巨乳人妻02-03
キスされながらおっぱいを強くもまれるとすぐに感じて反応してしまう彼女
脚をもじもじしながら、せつない吐息を漏らし、腰をくねらせる
豊満な巨乳人妻02-04 豊満な巨乳人妻02-06
彼女の唇から口をはなし、首筋からその豊満なおっぱいの先っぽ
彼女の一番敏感な乳首の先を口で含んであげる

苦しそうな、でも嬉しそうな表情をしながら腰をくねらせ
身をゆだねる奥さま
旦那さんの帰ってくるまでの、二人きりの秘密のお楽しみタイム(^ ^)

今日はホワイトデーだけど
旦那さん以外の男のチョコバナナを食べたいのかな?(^ ^)


コメントの投稿

非公開コメント

凄く羨ましい。真性包茎の童貞の私にとってちんぽをくわえてもらうなんて。誰か尺八して。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

童貞男さんへ

> 凄く羨ましい。真性包茎の童貞の私にとってちんぽをくわえてもらうなんて。誰か尺八して。

コメントありがとうございます!
フェラ好きの人妻って本当にたまりません
美味しいってずっとしゃぶってくれますからね
皮をむくと運気が回ってきたりしませんか?
凛々しいカリが人妻は好きみたいですから

Re: 穴場のエアロビクス

> 下心まんまんにとあるエアロビクス教室に通っています。男性は私と場違いなオヤジの二人だけでまわりはエッチなボディをした女性ばかりです。最近、気がついたのですが、どうやら場違いなオヤジはエッチなボディを食べまくっていることに気がつきました。独り占めで羨ましすぎます。こっちは、めこ筋がくっきり見ただけです。

その違いはどこにあるのでしょう?
童貞男さんもゲダモノになってみては?(^ ^)

いろいろなコメントありがとうございます。先生もこれからもエッチな活躍を期待しています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

童貞男さんへ

> いろいろなコメントありがとうございます。先生もこれからもエッチな活躍を期待しています。

先生はやめましょう(笑)
そういうプレイも嫌いではありませんけど(笑)
せめて“師匠”ていどでは?(笑)

不倫妻の夫さんへ

そんなに魅力的な奥さんをお持ちであることは羨ましいですが、
旦那さんとはおざなりなのに、セフレとのセックスの虜になっているなんて

旦那さんの出張時にその男性を家に連れ込んで、激しく淫らな行為に夢中になっているなんて
そして旦那さんにも魅せたことのない淫らな表情を、姿態を魅せていたのですね?
愛欲の悦びにおぼれているところを隠しカメラで撮って観てしまったんですね?

そんな奥さまをみて興奮されましたか?はしたないとお怒りになりましたか?
自分の奥さんが本当は美しく淫らな女であることを確認できて感謝しているんですね
愛欲でとろとろになって淫らにとろけている女性の表情や姿態って魅力的ですからね

そのとろけている奥さんをその後で一緒に味わったらすごく素敵かもしれませんね
私ならそのあと乱入して一緒に淫らな行為にふけりたいです

美しく淫らな奥さんをより淫らな女に陥れるために
奥さんの女としても悦びを、魅力をもっと引き出して味わうために

そう考えてはいけませんか?(^ ^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 不倫妻の夫さんへ

> そうですね、確かに妻の淫らな行為を覗けて興奮します。
>妻にはもっと淫らになってもらいと思います。

ステキな奥様がより淫らに落ちていくのは艶めかしくて刺激的ですよね
それも夫が見ているとも知らずに、他の男を連れ込んで淫らな行為にふけっているなんて

その男の愛撫に、身も心も愛欲におぼれ、快楽に夢中になりながら、
本能と欲望のままに旦那さん以外の男性のいち物をしゃぶり、味わい、
不貞にも自ら体を開いて激しく奥まで貫かれて悦び、いやらしい声を出しながら
旦那さんにも魅せたことのないような艶めかしい表情や姿態を魅せているなんて

>妻の喘ぎ、濡れまくりのおめこ、私より立派なちんぽをしゃぶりまくる姿、
>妻の乱れた腰使いをカメラから見れて嬉しい感じました

そんな奥さまを、そっと静かに隠れながらファインダー越しに見るのって興奮ですし
恨む気持ちがないのなら、最高に幸せなのことかもしれません
その最中に自分でも興奮していじったりしないんですか?

>妻は相手と会う時には、下着はTバックのセクシーなスタイルです。
>私の時は全く色気のないパンツですが、妻の気合いがよくわかります。

そんな奥さんを観てより興奮する旦那さんはM気の強いステキな方ですね
エッチな下着をつけて身もだえしながら、溢れるほど反応している奥さまって
妖艶できれいでとても素敵な事でしょう

>妻とは別れたくありませんので、妻の行為は影ながら尊重します。
>相手にも敬意を払います。それでも私は妻を愛しているので。

その中に混ざったりしたいとは思いませんか?
どんな感じなのかせっかくのフォトを魅せて頂けませんか?
とても興味がありますね
できれば私も貴方の素敵な奥様をより淫らに陥れるお手伝いをしたいくらいです(^ ^)

こういう風にコメントしたらまずかったでしょうか?
ダメなら削除しますので、イッてくださいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

童貞男さんへ

> 師匠ご無沙汰です。相変わらず童貞生活を送っています。
>私の理想の女性は岡本夏生です。夏生に童貞を奪われたい、童貞を捧げたい。
>夏生の超食い込んだハイレグ姿で毎日オナニーです!
>夏生とオメコしたい。夏生のおめこ舐めまくりたいよ。

岡本夏生!懐かしいですねえ
ハイレグの代名詞みたいでしたからね!

俺は誰がいいかな?
やっぱ、熟れ熟れの人妻かな?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

童貞男さんへ

> 師匠!おめこしてますか?

してますよ!もちろん(^ ^)
昨日も人妻さんを食べてきました!
ご無沙汰だったので、激しかったです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> さすがー!師匠!ブログ楽しみにしてます!

童貞男さんも、獲物を見つけて襲わないと!
男はどう猛なくらいでちょうどいいのかも

人妻さんはいいですよ!(^ ^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> 獲物は恵子とエアロビ先生の優子です。
二人ともエッチな体していて勃起しまくり、もう我慢出来ません。
今度、気がつかないふりをして全裸でシャワーを浴びている模様を見せつけて反応を見たいのですが師匠どう思います?

エアロビの先生はレオタードの魅力的な女性ですね!
もっとどんな感じのエロい方か教えていただけませんか?
妄想しながら、びんびんにしたいなあ!って(笑)

恵子さんは何しているお方でしたっけ?
どんな感じのエロい女性ですか?

いきり立ったイチモツを見せ付けて女性の動物的本能を目覚めさせ、無理やり咥えさせ、突き入れてやりたい!ってことですね?!
すごくエロいいい考え方ですね!

ただし、犯罪にならない程度でお願いします
童貞男さんはどのあたりにお住まいの方ですか?
近くに知り合いの人妻がいたらいいのですが・・・なーんて?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

童貞男さんへ

もろに勃起したいち物を魅せられて恵子さんはどうでした?
どんな顔をしてどんな反応したのかすごく興味がありますね

その場で吸い寄せられるように吸い付いてくれればもっと刺激的でいいのでしょうけど、そうはうまくはいかないかな?(^ ^;

早くそのいち物を有効活用できるようになったらいいですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 童貞おとこさんへ

そうっか!童貞男さんは真性なんですね!
女性は男性のカリと竿のそり返りが何気に好きですからね

今度はカリがばっちり出た反り返った肉棒を見せ付けてやりたいですね!
女性が思わず吸い付いてきてしまうように(^ ^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 童貞男さんへ

なんとしてでもオ○ンポを無理やり咥えさせてしゃぶらせ
後ろから彼女たちの秘弁に熱き硬い肉棒を突きいれ
名誉挽回をしないと!ですね!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

童貞男さんへ Re: タイトルなし

> ちんぽをくわえてもらうのは凄く気持ちいいものですか?
> くわえてもらっている画像を見て凄く羨ましいです。

そりゃあ気持ちいいですよ!
人妻の場合には義務ではなく、相手に喜んでほしいから上手になろうと必死なのかも?
だからすごく上達するし、とてつもなく気持ちいいですよ(^ ^)

> おめこを舐めるのはどうなんですか?匂いが臭くないのですか?
> 童貞なんで未知な部分です。よろしくお願いします。

抱かれたい人妻さんたちはお手入れが行き届いていますからクサいなんてめったにないですよ
むしろ処女の方がそういうのが多いかも?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ぴーすけ2号

Author:ぴーすけ2号
FC2ブログへようこそ!
人妻好きのアラフォー♂です.おっぱい大好き!熟女大好き!人妻大好き!エッチなこと大好き!
人妻の心の鍵を外して本当の欲望や魅力を引き出し,素敵な女性に変わっていく姿を観て楽しみ味わって楽しみたいと思っています

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR