2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

五十路熟女のからだ

50代の麗しい熟女のおっぱい1

新年ですから、やはり美しいものを拝みたくなりますよね(^_^)
年末年始はなかなか出かけられないので、取材?獲物獲得はできませんから(^ ^;
撮りためていた画像の中から特集を組んでみようかと(笑)

しばらくお付き合いしている、ホントに美しい麗しい50代の熟女
とても50代には見えない美しさと、底知れぬ色香を漂わせている彼女
なかなかこういう素敵な熟女と出会うなんてめったにないし
お付き合いさせて、お突き愛させて頂けるなんて幸せ(^_^)

50代の熟女のおっぱい01 50代の熟女のおっぱい04

50代の熟女のおっぱい02 50代の熟女のおっぱい03

この肌の白さ!肌やおっぱいの張り!(^_^)
きれいでしょ?

清楚で麗しいのにベッドでは完全な肉食系に変身してしまう彼女!
時には少女のように一方的に愛撫されて全身をくねらせ、のけぞりながらも絶叫し
時には俺の服をはぎ取り、自ら舌を使って全身を責め立ててくる(^_^)
上に乗って快感を貪りつくすように、激しく腰を打ち付け狂ったように絶叫している

女の本当の悦びを知っている熟女ってとっても敏感で
彼女の中はとろけるように甘く熱くすべてを包み込んでくれる
そして獣のように激しくて、可愛くて・・・
たまらない!(^ ^)

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

ぴーすけ2号さん、こんばんは!!

ヒジョーーーーに遅くなりましたが今年もよろしくです。
いつも、おしりちゃんの部屋のPRありがとうございます。
おかげさまで毎日たくさんのアクセスを戴いております。
僕も、脚→お尻→おっぱい(と、言うより乳首ですね)の順に
好きです。

特に、この写真の方のような大きめの乳首が好みです。

ケンシロウさんへ

明けましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくです!

おしりちゃんの宣伝も何もファンですから(笑)

いいでしょ?こんな乳首(^ ^)
大きなびーちくっていいですよね!
なにせ味わい甲斐がありますから(^ ^)

No title

本当にいい熟女さんだi-179
いいですね~

全く同じ趣味です。i-179

hiroshiさんへ

ステキな方でしょ?
ホントにラッキーだなって(^ ^)
あとは満足してもらえるように、クールなふりしていつも必死ですけどね(笑)

同じ趣味の方に観てもらえて褒めてもらえて光栄です(^ ^)
プロフィール

ぴーすけ2号

Author:ぴーすけ2号
FC2ブログへようこそ!
人妻好きのアラフォー♂です.おっぱい大好き!熟女大好き!人妻大好き!エッチなこと大好き!
人妻の心の鍵を外して本当の欲望や魅力を引き出し,素敵な女性に変わっていく姿を観て楽しみ味わって楽しみたいと思っています

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR