2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

五十路熟女のからだ

50代の麗しい熟女のおっぱい2

若い女性は若い女性で魅力的かもしれませんが、人生経験を積んで
多くの男性経験を積んできた熟女の色香や魅力って好きな人にはたまりませんよね(^_^)
今回はその思いを込めて“50代の美人熟女のおっぱいは美しい!”特集!(笑)

50代の熟女のおっぱい05 50代の熟女のおっぱい06 50代の熟女のおっぱい07
50代の熟女のおっぱい08 50代の熟女のおっぱい09

どうですか?
50代の清楚な麗しい人妻が、プレゼントした“ニップル・チェーン”を俺の言うままに
その美しい張りのある乳房の先でピンク色してつんと硬くなっている乳首を飾ってくれている
挟まれてより硬くなって勃起しているさまはとってもエロいでしょ?

おしりちゃんの部屋のおしりちゃんお尻も超魅力的だけど
やっぱり俺は、生まれながらのおっぱい好きだもん(^_^)

引っ張るたびにううっ!って言いながらのけぞってくれるのです(^_^)
大好きなシーンのひとつです

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます

ぴーすけ2号さん、お久しぶりです!
俺はぴーすけ2号さんのアドバイスをもとに、彼女とよろしくやってます。
実は、今日やっと姫始めです(≧∇≦)
彼女の子供が中学生なので、冬休中は会えなくて、溜まりまくりっすよ(笑)
ぴーすけ2号さんは40代の彼女とヤってますかあ!?姫始めはすみました!?
では、今日は頑張ってきますよ!!

たかしさんへ

お久しぶりです!
40代の人妻&彼女さんと姫初め、おめでとうございます
ちゃんと初開きの時には柏手を打ってから入魂させていただきましたか?
なーんてね(笑)

こちらも40代の人妻さんと30代の人妻さんと姫初めはさせて頂きました(^ ^)
冬休み中は奥様方はなかなかお出かけできませんからね(+ +)
でも彼女たちも欲望がたまっていた分、激しかったのでは?(^ ^)
是非、姫初めのご感想を聞かせてください!

俺も他の人妻さんたちとはまだなので、早く欲求を満たしてあげないと
なーんて嬉しい悲鳴ってやつですよね(^ ^;

お互いに楽しく頑張りましょう(^ ^)

恋愛事情 リンク参加のお願い

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
初めまして恋愛事情 管理人 です。 (^=ω=^)

宣伝ではありません。

ネットサーフィンをしていたらこのサイトが目にとまりました。
数あるサイトの中でもここを選ばせて頂いたのは、ブログの記事も楽しくとても内容のあるサイトだと感じました。
そしてサイトの構成・配置・デザインなどもセンス良く出来ています。

内容を読んで楽しく私もこのサイトのファンになりました。
全体的なバランスも良く完成度の高いサイトだと感じております。

恋愛事情はサイト内容は恋愛、人生、アンケートについて真面目に書いています。

よろしければ登録をお願いします。

登録はこちらから可能です。
是非登録お願い致します。(・x・)/

http://rena-i.jp/cgi/yomi-search/regist_ys.cgi?mode=new

--------------------------------------------------------
サイトタイトル:恋愛事情

サイトURL : http://rena-i.jp/

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



最高 
私も人妻熟女に形はちがいますがニップルチェーンをプレゼントしたので、次に逢ったら写真撮ってきますです。

hiroshiさんへ

是非!
楽しみに待ってます!

乳首に飾りをつけたりするとすごくエロいですよね
これをつけて薄い白いブラウスだけ着せてコンビニとかいかせたり(笑)

熟女ってどうしてこんなに従順で可愛いんでしょうね
二人きりになった時の潤み方もすごいですからね(^ ^)
プロフィール

ぴーすけ2号

Author:ぴーすけ2号
FC2ブログへようこそ!
人妻好きのアラフォー♂です.おっぱい大好き!熟女大好き!人妻大好き!エッチなこと大好き!
人妻の心の鍵を外して本当の欲望や魅力を引き出し,素敵な女性に変わっていく姿を観て楽しみ味わって楽しみたいと思っています

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR