2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飢えた若妻シリーズ2

20代の飢えた若妻のクリスマス1

飲み会の時に意気投合してホテルで結合して・・・
若い人妻の味を味わせていただいた20代の若妻ちゃん(^ ^)
逢う度に従順になってくるから可愛い

プチSMが好きみたいで、ちょっと縛ってあげたり、恥ずかしいことを言ってあげるとより興奮するみたい
今回は、会う時にノーパンで自分でおまたに縄をつけて逢いにおいで!っていったら、こんな風に見よう見まねでロープでアソコを縛って待ち合わせ場所にやってきた!
20代の若妻2-01

もじもじしている彼女を助手席に乗せ、脚を開かせたらこんな感じ
まあ!ステキ!って感じでしょ?(^ ^)
見事におまたの割れ目にロープが食い込んでいて、こりゃあ刺激が強くてもじもじするね!って感じでしょ?
その刺激のせいか、恥ずかしさのせいか、ロープは糸を引くほどおつゆがあふれ出している始末
20代の若妻2-02

そんな彼女をホテルに早々に連れ込んで、バックからスカートをまくってフォトタイム!
若々しい張りのある綺麗なヒップに、ロープが食い込んでいるさまはエロエロ(^ ^)
20代の若妻2-03

後ろを向かせたまま、そのロープを少し引っ張ったりこすってあげたりすると
“ああっ、ダメ!食い込んじゃう!”って言いながら、腰をくねくねさせている(^ ^)
20代の若妻2-04

恥ずかしい言葉をかけられると余計に感じちゃう彼女に、わざと羞恥の言葉をかけながら、そのロープで弄ぶ
彼女が早く触って!、早く入れて!って言っても無視しながら(^ ^)
焦らされれば、焦らされるほどおつゆが滴ってしまう彼女

20代の前半なのにこんなに淫乱な女性はなかなかいない
すべすべしたお尻の感触を楽しみながら、次のステージへ(^ ^)

続く・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴーすけ2号

Author:ぴーすけ2号
FC2ブログへようこそ!
人妻好きのアラフォー♂です.おっぱい大好き!熟女大好き!人妻大好き!エッチなこと大好き!
人妻の心の鍵を外して本当の欲望や魅力を引き出し,素敵な女性に変わっていく姿を観て楽しみ味わって楽しみたいと思っています

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR