2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

午後の人妻との戯れ

豊満な30代の巨乳人妻5

初めてホテルでデートした人妻の舌のテクニックに酔いしれながら
でも、必死にイッてしまわないようにこらえながら・・・
でも、もう限界!(> <)

俺のものから彼女の口を無理やり引き離し、彼女をベッドの上に引きずりあげた
そして服は着せたまま、豊満なおっぱいを露出させ、びしょびしょに湿った下着をはぎ取る
彼女も腰を浮かせてくれるから、グラマーなボディでも簡単に下着をはぎ取れる(^ ^)
30代の豊満な人妻17

彼女の反応を見ながら、彼女の割れ目にそってギンギンになった俺の分身を何度か滑らせ、彼女の秘密の穴からどんどん溢れてくる、とろとろの体液で俺のものを潤す
“入れるよ!”って言いながら、彼女の中へするりと入っていく!
彼女は“ああっ!”って声を漏らしながら、体を硬直させる!
熱くきつい彼女の中へ、奥へ突き入れる瞬間!
人妻である彼女を征服し、落としたという実感が快感を倍増させてくれる(^ ^)
30代の豊満な人妻18

動くたびに彼女は息を荒くして、声を上げ、腰をくねらせてくれる
快感をもっと欲しいと望むかのように、眉間にしわを寄せながら、自分でも腰を打ちつけてくる
この二人の動きや息遣いがシンクロした瞬間ってたまらない(^ ^)
30代の豊満な人妻19

ぽっちゃりした体系はそのお肉が触れるところも興奮を高めてくれる
そして、お腹についた妊娠線が子供のいるママであることを、人妻であることの証
人妻マニアにはたまらないアングル(^ ^)
30代の豊満な人妻20

生で挿入し、お互いの熱さや激しさ、心地よさを直に感じあえる!
前戯の段階からなんどもイッっている彼女は挿入後もすでに何度か達している
イクたびにどんどん溢れ、熱く締りがよくなってくる
これも人妻の美味しさの一部かのかも

“俺もイクよ!中でイッてもいい?”
“ああっ、イって!大丈夫だから、中でイッて!ああっまたイクうっ!”
そして、激しくお互いを感じあった後で彼女の中にたっぷりと俺の体液を放出する

しばらくイッたまま、体を密着させるように彼女に覆いかぶさって抱きしめ、息を整えながらキスをする
小さくなった俺のものが抜けると、彼女の中から白い俺の体液がとろとろと漏れ出してくる
ああっ、この人妻の中に生で入れて愛し合って、生で出させてもらえたんだ!
って思うとまた興奮が高まってくる(^ ^)

人妻って本当に美味しい、可愛い!って思える瞬間(^ ^)

おしまい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴーすけ2号

Author:ぴーすけ2号
FC2ブログへようこそ!
人妻好きのアラフォー♂です.おっぱい大好き!熟女大好き!人妻大好き!エッチなこと大好き!
人妻の心の鍵を外して本当の欲望や魅力を引き出し,素敵な女性に変わっていく姿を観て楽しみ味わって楽しみたいと思っています

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR