2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昼下がりの情事

着物姿の30代の可愛い人妻2

着物の上着を脱ぎ、外着を脱ぎ、あとの障害はそのピンク色した薄い着物だけ?
それとも着物の下には下着なんてつけちゃっているの?
なーんて聞きながらみていると、“ああっ!見ちゃダメ!”って笑顔で目をふさごうとする
ほらそんなことしていたら、着物をきちんとたたんでおかないとだめじゃん!(^ ^)
着物姿の人妻05

おっとそこで携帯にメールが?
も、もしかして旦那から??・・・ではなかったようで、お子ちゃまのママさん友達からと
じゃあと安心して後ろから抱きついて、首筋に、耳元に息を吹きかけキスをする
“ああん、だめえ!メールが打てないじゃん”と言いながら嬉しそうにしている彼女
“でもまさか、ママさん友達もこんなところで他の男といちゃいちゃしながらメールしているなんて思わないだろうねえ!”というと“だよねえ~!えへへっ”ってメールを打ちながら抱きついてくる
着物姿の人妻06

そんな彼女に、彼女の大好きな缶酎ハイを、口移しで何度も飲ませてあげる(^ ^)
彼女はお酒はあまり強くないけど、この口移しで飲ませてもらうのがすごい好きみたい!
メールを打っている彼女をなんども無理やりに振り返らせ、舌を差し込みからませながら、少しずつ彼女に俺の口の中にたっぷり入っている缶酎ハイを飲ませていく
着物姿の人妻07

徐々に彼女の顔も下の着物と同じようにピンク色に染まり始め、メールを打つ目もとろんとしてくる
彼女の目がとろんとした時が、彼女の女のスイッチが入った時だから見ていて楽しい(^ ^)

“ああっもう!酔ってきちゃったじゃん!”とふらふらしながら座っていられず、横になって続きのメールを打ち始める
こんな姿でいると、下半身の方は無防備になって、いたずらされちゃうぞ!(笑)
って当然これからいたずらをしちゃっていーんです!クーッ!(^ ^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうでしょうね、女の子って薄めのピンクは日常穿くことが
多いと思いますから。
赤や黒、紫と来たら間違いなく勝負だと思います。

ケンシロウさんへ

それ言えますね!
特に大人の女性は“こんな下着を家のどこに隠してあるの?!”って思うほど、毎回違う刺激的な色使いの超エロエロ下着をつけてきますよね!(^ ^)

それで、その女性のやる気と、経験度がわかるというか(^_^)
脱がしたときには、湿っているというか(^_^)

ああ、いろいろ思い出して悶々してきちゃいました(笑)
ちなみにおしりちゃんは何色の下着がお好みなの?(^_^)

どうも^^

おしりちゃんは性欲ゼロなんで、いつも淡い色です。
撮影するって決まったときだけ濃い目のカラーを穿きます。
まあ、淡い色って言ってもTバックなんで、結局は
下着より、はみ出してるお尻の方に目が行くんですけどね(笑)
プロフィール

ぴーすけ2号

Author:ぴーすけ2号
FC2ブログへようこそ!
人妻好きのアラフォー♂です.おっぱい大好き!熟女大好き!人妻大好き!エッチなこと大好き!
人妻の心の鍵を外して本当の欲望や魅力を引き出し,素敵な女性に変わっていく姿を観て楽しみ味わって楽しみたいと思っています

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR