2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昼下がりの情事

着物姿の30代の可愛い人妻1

今回のセフレの彼女は30代の可愛い人妻
着物をよく着るというので、たまには着物姿を見たいな!ってお願いしたら、こんな感じの着物姿で可愛い人妻ちゃんが来てくれました!
そこで今回は、題して“着物の可愛い人妻シリーズ!”(笑)

着物姿だとまた一段と違った雰囲気で、なんだか妙に色っぽく見えるのが不思議(^ ^)
こんな風に体の動きもおしとやかな感じで妙に色っぽくていい感じでしょ?
着物姿の人妻02

いくら可愛いからってモロ顔はばれたらまずいので、横画をの写真
でも、こんな風に振り向いた時の仕草ってすごく可愛くて抱きしめたくなっちゃう(^ ^)
着物姿の人妻03

いつもより恥ずかしがっている彼女の緊張をほぐすために、胸やアソコをほぐす前に(笑)
まずは彼女の好きな缶酎ハイで昼下がりの逢瀬に乾杯!
そんな彼女がだんだん熱くなってきちゃった!って着物を脱ぎ始めた!(^ ^)
着物姿の人妻04

さあ、これからが楽しい時間の始まり!
着物を着た女性も魅力的なら、昼下がりにお酒を飲みながらそれを脱ぐさまを見るのって幸せ(^ ^)
脱ぐときの恥ずかしそうな、そして嬉しそうな彼女の笑顔が一段と可愛い!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴーすけ2号

Author:ぴーすけ2号
FC2ブログへようこそ!
人妻好きのアラフォー♂です.おっぱい大好き!熟女大好き!人妻大好き!エッチなこと大好き!
人妻の心の鍵を外して本当の欲望や魅力を引き出し,素敵な女性に変わっていく姿を観て楽しみ味わって楽しみたいと思っています

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR