2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初心なナース2

初心な巨乳ナースとの姫ごと1

先日、初めてブログで紹介した巨乳の白衣の天使
可愛くて巨乳で白衣の天使で、そりゃあ誘わないわけにはいかないですよね!
入院中からずっと、白衣のファスナーが弾けて飛び出しそうなその見事なおっぱいと
ちょいぽっちゃだけど、魅力的なボリュームのあるお尻がぷりぷり動くたびに
こっちの心も股間も興奮してどうしようもなくなってしまう!(> <)

でも笑顔で接してもらえる看護婦さんにこんなお誘いして・・・でも誘っちゃった(笑)
軽く笑顔が素敵ですね!って言ってみたり、いろいろ趣味の話で盛り上がりながら
冗談ぽくお誘いして、メルアドを渡したら連絡が来てラッキー!って(^ ^)
いきなり股間まで盛り上がっちゃった!って言ったら笑ってた(笑)
DSCF0006-b_20110911160233.jpg DSCF0007-b_20110911160233.jpg DSCF0008-b_20110911160232.jpg DSCF0009-b_20110911160231.jpg
はじめてのデートの時にそのままホテルに連れ込んだ時には
キスだけでとろーんとしてしまった彼女!
男性経験が多いエッチ好きの看護婦さんなのかな?って思ったけど
脱がせてみたら、あれれ?って思うほど地味な下着をつけていてびっくり(^ ^;

でもその感度とお味は絶品!
だって可愛くて巨乳でお尻ぷりぷりの現役看護婦さんなんだもの!(^ ^)
今までエッチは義務でしていたけど、この前は本当に気持ちよかったの!って
デートを繰り返すたびにどんどん下着もエッチになってくるし、ベッドの上でも
獰猛になってくるし、もっと、もっと!って絶叫しながら求めてくるし(^ ^)v
DSCF0010-b_20110911160316.jpg DSCF0015-b_20110911160316.jpg DSCF0016-b_20110911160315.jpg DSCF0017-b_20110911160315.jpg
今回はこんなエッチな下着をつけてきてくれたんだね!
ありがとう!可愛いよ!って褒めてあげると嬉しそう(^ ^)
こんなところで白衣に着替えるのって変な感じ!と言いながら、恥ずかしそうに
でもちょっぴり興奮した顔をして鏡の前で着替えてくれる

せっかくこんなエッチな下着を着て白衣の天使に戻ってくれたんだから
どんどんいろんなポーズをしてもらって麗しい美味しそうなお体を撮らなきゃね!
Tバックの食い込んだぷりぷりしたお尻も魅力だけど、やっぱり白衣の間から見える
こぼれそうなほどのたわわなおっぱいの谷間は強烈ですね!(^ ^)

Tバックを彼女の秘密の割れ目に食い込ませると、もう溢れるほど湿っている
あん、ダメぇ!って言いながらも自由にさせてくれるし、ポーズが色っぽい!
さて、今夜も初心で可愛い巨乳の白衣の天使をたっぷり堪能しますね!

つづく

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おちんちん

あなたのおちんちんレベルが測定できるおちんちんチェッカーwあなたのおちんちんレベルは何レベルかな?合コンで盛り上がること間違いない!面白チェッカーならこのサイトにおまかせ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 童貞男さんへ

いいなあ!
羨ましすぎる!
一気に運が回ってきましたね!

> 成り行きで優子と恵子と3Pしてます。
プロフィール

ぴーすけ2号

Author:ぴーすけ2号
FC2ブログへようこそ!
人妻好きのアラフォー♂です.おっぱい大好き!熟女大好き!人妻大好き!エッチなこと大好き!
人妻の心の鍵を外して本当の欲望や魅力を引き出し,素敵な女性に変わっていく姿を観て楽しみ味わって楽しみたいと思っています

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR