2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初心なナース

初心な巨乳ナースとの戯れ3

初体験のバイブで何度もイカされちゃって放心状態の彼女
気持ちいい?って聞くと“いやあ!気持ちよすぎる!もうダメぇ!”
と絶叫しながらさらに何度もイッてしまう
おもちゃだってなかなか気持ちいいんだよ!ってわかったかな?って(笑)

だんだん白衣もはだけてほぼ全裸状態の現役看護婦さん(^ ^)
目もうつろになって、なぜかしら顔を隠さず、おっぱいを隠している?(笑)
初めは嫌がっていたおもちゃで何度もイカされ、味わったことのない初めての快感
連続イキを味わって、いかがですか?って、もう質問にも答えられない状態
Dscf0058-b.jpg Dscf0051-b.jpg Dscf0055-b.jpg Dscf0065-b.jpg
犬の恰好をしてごらん!ってもうろうとしてふらふらの彼女を後ろ向きにさせて、
後ろからぶすっと一発、今までお預けを食らっていた俺も物を突き刺す!
突き刺した瞬間に“うっ!”ってのけ反った後に、バタンと前のめりになる彼女
後ろからゆっくり深く突き入れると“ああっすごい!すごい!気持ちいい~!”
“こんなの初めて!すごい!気持ちいい~!ああっ!”って絶叫
Dscf0060-b.jpg Dscf0062-b.jpg Dscf0061-b.jpg 
後ろから無理やり抱き寄せて耳たぶをかみながら“キスして!”っていうと
こんな無理な姿勢でキスをもとめて舌をからめてくれる
この密着感がたまらなく好き(^ ^)
そして後ろから入れるときには、その女性のヒップラインの眺めがすごくいい
Dscf0059-b.jpg DSCF0066-b.jpg DSCF0067-b.jpg Dscf0053-b.jpg
後ろから挿入して何度かイカせたあとに、彼女を仰向けにころがす(笑)
そして彼女の魅力的な張りのある脚を思い切り高く持ち上げながら、
彼女のGスポットを集中的に擦りつけるように激しく出し入れする

指で、舌で、初めてのおもちゃで何度もイッてもうろう状態の彼女をさらに
バックで、そして仰向けにして味わう
何度もイッたあとの女性の中って、信じられないくらいとろけるようになって
ギュウギュウ締め付けてくるからたまらない

そんな彼女を味わいながら、俺もたまらなくなり“中でイクよ”って囁くと
“ああっ、中にキテ!きてっ!私も・・・イクっ、うっ!”
彼氏にもさせないという中だしを味わえる快感がまたたまらない(^ ^)

おしまい

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰です。

今回の相手は最高ですね。合同調教会を妄想してしまいました。

これは

これは興奮しますねー
後ろから挿入する時のヒップラインの美しさは絶品ですよねd(・∀・*)
それだけで、より一層硬くなってしまいます♪
次第に調教されていく感じが抜群でしたー(´∀`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Kengoさんへ

> 今回の相手は最高ですね。合同調教会を妄想してしまいました。

合同調教会なんていいですね!
麗しき飢えた熟女を全裸で並べて、会員みんなで調教していくなんて最高!
やってみたいですね!(^ ^)

Re: なんとこさんへ

> これは興奮しますねー
> 後ろから挿入する時のヒップラインの美しさは絶品ですよねd(・∀・*)
> それだけで、より一層硬くなってしまいます♪
> 次第に調教されていく感じが抜群でしたー(´∀`*)

お褒め頂きありがとうございます!
この後ろから突いている時のヒップラインってエロくていいですよね
思わずいろいろな角度から撮っちゃったりして(^ ^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 童貞男さんへ

> 遂に恵子のおめこいただきました。恵子のおめこはかなり使いこんでいるように黒くて強烈に臭かったです。やはり優子のおめこがいいです。恵子のおめこは臭すぎるので舐める方は大変です。恵子におめこ臭いのしゃべろうかと言ったら恥ずかしそうにしてました。

ヤリましたね!どうやって口説いたのですか?
おめこ運が回ってきましたね!(^ ^)

ナイスバディーの美味しい女性を食べ比べするのって楽しいですよね!
両方上手に食べわけながら調教していくってのはどうですか?(^ ^)
これからの報告を楽しみにしていますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ぴーすけ2号

Author:ぴーすけ2号
FC2ブログへようこそ!
人妻好きのアラフォー♂です.おっぱい大好き!熟女大好き!人妻大好き!エッチなこと大好き!
人妻の心の鍵を外して本当の欲望や魅力を引き出し,素敵な女性に変わっていく姿を観て楽しみ味わって楽しみたいと思っています

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR