2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魅惑のバツイチ保母さん

保母さんのお着替え

こういうのをお着替えって言うのかな?
下から支えるだけの新しいエロいブラを買ってきて、写メを送ってくれた(^ ^)

大きなおっぱいを下から支え切れないよぅ!って感じかな?
ピンクのブラに支えられていつもより前に突き出て見えるだけで、彼女の豊満で魅力的なおっぱいはすごくエロくて、一段と美味しそう!
保母さんの下着01

下の下着はピンクのバタフライ!
ピンク色が大好きな彼女!
それはそれで美しくエロい

ピンクのバタフライの網目から、黒い恥毛とピンクの潤んだ花弁が見え隠れするのが見えたらよりいやらしくていいなあ(^ ^)
俺も彼女のピンク色した部分は全部大好きだし(^ ^)v

保母さんの胸01

でも大きな胸を挟んで谷間を作ってもらえるのも圧迫感があって嬉しいな!
ああっ、また顔をうずめて窒息したい(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴーすけ2号

Author:ぴーすけ2号
FC2ブログへようこそ!
人妻好きのアラフォー♂です.おっぱい大好き!熟女大好き!人妻大好き!エッチなこと大好き!
人妻の心の鍵を外して本当の欲望や魅力を引き出し,素敵な女性に変わっていく姿を観て楽しみ味わって楽しみたいと思っています

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR