2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

熟女の美しさ

熟女,人妻の魅力って

熟女,とりわけ人妻ってどうしてこんなにも魅力的なんでしょう?
人妻は、普段の清楚な面とは裏腹に、小娘にはない大人の女の色気を心や体の奥に秘めているからこそ、より魅力的なのかもしれない

その秘めている魅力は、なかなかタダで手に入るものではない
魅力的な美しい人妻と出逢い、徐々に心を通わせ、心の鍵を内側からはずさせる

そして“貞操”という名の鎖に繋がれている、女としての本能を呼び覚まし、本来持っている魅力と欲望に気づかせてあげると、人妻はみな蝶のように美しく変身し、そして輝き始める
熟女の行為01
女の良さを知らない,歳はいってても経験の浅い男ほど“女子高生や若い女性でなくちゃ!”などと言ってる気がする
ワインでいえばボジョレー・ヌーボーも味見をするにはいいが、奈何せん軽すぎる
ワインを知れば知るほどミディアム・ボディか、より濃厚な味わいのフル・ボディが欲しくなるもの


昔から年上好きだったけど,なかなか年上の女性に相手にしてもらえない時期もあった(T T)
でも,一度年上の女性の味を味わってからは,その包み込まれるような愛情と魅力,とろけるような味わいに夢中になった

ベッドで熱い肌を合わせていると,その感度や反応のすごさ,熱くとろけるような粘膜の触れ愛
そして何よりも、普段は清楚にしている人妻や、凛としている大人の女性たちが腕の中でみせてくれる、甘く激しい情熱的な表情と叫び、激しい腰使いは時間を忘れるほど素晴らしい
熟女の舌01
箍を外され、道徳という名の抑圧から解き放たれた人妻たちの変わりようは見事である

そんな素敵な人妻をより美味しく頂くためにも、男性も女性が心をどんどん開いてくれるような雰囲気を作り、丁寧に調理するかのように褒め、愛で、優しく時には激しく愛撫し、身も心もすべてを満たしてあげることが重要だと思う
また、いろいろ新たしい経験や悦び、刺激的なプレイを教えてあげることも大切だと思う

美しい熟女、おいしい人妻は、間違いなく獰猛な肉食系だと思う(^ ^)

コメントの投稿

非公開コメント

素敵!

 わたし、二枚目の表情好き!(*^.^*)エヘッ こんな表情できたらいいな。
(ノ∀\*)キャ 

 わたしは、水野礼子さんっていう女優さん好きです。・・・って、旦那の持ってるAVをこっそり見るくらいだから詳しい訳じゃないんだけど(^^;;

 一度見て、素敵!って思っちゃいました。演技と本気と入り交じったような・・・。バディーはスレンダーだから、熟女を感じさせない人だけど、セックスを楽しんでる・・・って、思えちゃうんですよ。

 ちなみに私の見たAVはセックスに狂った痴女ものっぽい設定でしたけど(^^;; 

Re: 素敵!

初コメントありがとうございます!
かすみんさんのブログは以前から楽しみに観ていました!(^ ^)

>  わたし、二枚目の表情好き!(*^.^*)エヘッ こんな表情できたらいいな。(ノ∀\*)キャ 

色っぽいですよね!お気に入りの画像です(笑)
こんな表情されたら、男はたまりませんよ!(^ ^)

>  一度見て、素敵!って思っちゃいました。演技と本気と入り交じったような・・・。バディーはスレンダーだから、熟女を感じさせない人だけど、セックスを楽しんでる・・・って、思えちゃうんですよ。

本気っぽいのがやっぱりいいですよね!
特に大人の女性物の!むふっ(^ ^)
水野礼子さんのDVDも今度観てみます!

>  ちなみに私の見たAVはセックスに狂った痴女ものっぽい設定でしたけど(^^;; 

セックス狂った痴女もの?
まさに肉食系!いいですね!(^ ^)
プロフィール

ぴーすけ2号

Author:ぴーすけ2号
FC2ブログへようこそ!
人妻好きのアラフォー♂です.おっぱい大好き!熟女大好き!人妻大好き!エッチなこと大好き!
人妻の心の鍵を外して本当の欲望や魅力を引き出し,素敵な女性に変わっていく姿を観て楽しみ味わって楽しみたいと思っています

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR