2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魅惑のバツイチ保母さん

保母さんの夜の特別保育2

夜の保母さんはどこまでも、優しくそして従順で情熱的
放っておいたらいつまでもしゃぶっている勢い(^ ^;
こっちだって限界ってものが・・・(笑)

ベッドに押し倒して、いやいやする脚を開かせすと、すでにそこは洪水のよう
愛液ですでにこんなに?
R子の夜遊び02

彼女の潤んだ秘部に舌を這わせると、身体をビクンとさせ、はあっ!っと色っぽいため息が(^ ^)
舌でクリを転がしながら、潤んでパックリ開いた彼女の中に指を出し入れして反応を見る

ああっだめ!だめ!
と言いながら、彼女は会陰部から透明な液体をピュウピュウ噴き出し始めた!

すごいよ!潮をいっぱい吹くんだね!って聞いたら、“そんなのわからないもん!”と
R子の夜遊び03

潮を吹くのは美味しい証拠なんだよ!と言っても、いやいやしている(笑)
彼女の潮はにおいもなく透明で味もしない・・・本当に綺麗な潮吹き

何度も潮を吹かせたらぐったりしてしまった(^ ^;
彼女のびしょ濡れになった花弁に俺自身をあてがい、深く挿入する
夜の保母さんの苦しそうな表情を楽しみながら

愛し合った後にはシーツが冷たくなるほど湿っていた
こういう感覚って悪くない(^ ^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴーすけ2号

Author:ぴーすけ2号
FC2ブログへようこそ!
人妻好きのアラフォー♂です.おっぱい大好き!熟女大好き!人妻大好き!エッチなこと大好き!
人妻の心の鍵を外して本当の欲望や魅力を引き出し,素敵な女性に変わっていく姿を観て楽しみ味わって楽しみたいと思っています

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR