2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

写メのラブコール

潮の香りの奥様からのお誘い写メ① 

潮吹きを覚えてしまった“潮の香りのする奥様”
一度潮を吹き始めると、その量もどんどん増えてくるから不思議
以前に何度か吹いたことがあるとは言っていたけど、今ではやればやるほど
イキそうになればなるほど何度でもぴゅーぴゅー吹いてしまう(^ ^)

そんな奥様に朝一メールで“貴方を思ってこんなになっています!”って
いきり立ったものをアップで撮影して送ったら、彼女から“ステキ!”って

貴方のも見たい!って送ったら、初めはためらってたのにどんどん過激に!
securedownload01.jpg securedownload001.jpg image[2] 2011041722410000[1]
ちら見せおっぱい!がステキ!って褒めたら、次はブラジャーの上から
そして、すごくエロイよ!中身も見たい!ってメールしたら、ナマおっぱいが
朝から余計に元気が出てしまうほどの写メが(^ ^)
旦那に隠れて、恥ずかしそうに撮っているのがまたいい感じで(笑)
2011041822450000[1]  2011041722420000[1]  2011041823290000[1]  2011041723070000[1] 
ぽにょぽにょしたお知りのラインが見たい
どんなになっているか?貴方の反応が見たい

写メを見るたびに彼女の体を褒めながら、どんどん過激な要求をしていく
そうしたら“貴方を思うと体が反応してあそこが濡れているの”って
本当に彼女のパンティーの中心部が湿って、ひし形に滲んでいるのがわかる

そして中身は?
“もうこんなになっているの・・・”って
人妻ってホントに従順で可愛い!思う瞬間(^ ^)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 童貞男さんへ

> 師匠はさすがですね。師匠のまわりはおめこだらけですね。
> 優子のパンティのうえを筆でこちょこちょしてあげるとパンティが濡れ濡れになり優子は自らM字開脚で挑発してきました。
> 週末は優子のマンションでおめこしまくる予定です。

M同志で責めあい、責められあうなんていいじゃないですか!
目隠しプレイとか、露出プレイとか、お仕置きプレイとか
いろいろ楽しそうですね!
週末はおめこ漬けですね!
羨ましい!

Re: 童貞男さんへ

> エアロビで優子と顔をあわせますが、皆の前ではよそよそしいです。
> この前のことですが皆が帰ってから豹変するんです。
> 急に抱き着いてキスしたり僕を挑発してきます。
> 誰もいないので女子更衣室でお互い生まれたままの姿で愛しあいました。
> 優子は凄く積極的で淫乱なので奥手の私はいつもリードされています。

その豹変がいいじゃないですか(^ ^)
より盛り上がってしまうし、一気にお互いエロエロ気分に?
更衣室でやってしまうくらい優子さんも興奮していたんでしょうね!
そういうところでするのってベッドでするのと違ってまたいいですよね!

相互リンク・RSSのお願いです。

熟女・人妻動画~マダムマニア~管理人の岸上と申します。
この度は突然のご連絡、大変失礼いたしました。
貴サイト様のコンテンツが大変優れたHPであるという印象を受け、
当サイト内にて、誠に勝手ながらご紹介させていただいております。

紹介URL:
http://m-mania.web200.jp/

RSS(各動画閲覧ページ):
http://m-mania.web200.jp/

上記URLにてテキストリンク、RSS共に設置してご紹介させていただいております。
相互リンク完了の際は、TOPページや画像なども添えて大きくご紹介させていただきますので、
よろしければ今後とも末永いお付き合いの程、よろしくお願い申し上げます。

*******************************

熟女・人妻動画~マダムマニア~
管理人:岸上 春樹(キシガミ ハルキ)
サイトURL:http://m-mania.web200.jp/
連絡先アドレス:m0000mania@yahoo.co.jp

*******************************

何ともいえない

いいですねー♪
やり取りしている時間が何ともいえないいやらしさがありますねd(・∀・*)
過激ではなくてもそんなやり取りって興奮しますよね。
お互いにドキドキしながらって言うのが素敵です(´∀`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: なんとこさんへ

> いいですねー♪
> やり取りしている時間が何ともいえないいやらしさがありますねd(・∀・*)
> 過激ではなくてもそんなやり取りって興奮しますよね。
> お互いにドキドキしながらって言うのが素敵です(´∀`*)

ありがとうございます
そうなんですよね
こういう秘密のやりとりってすごく盛り上がるので、逢えたときに一気に燃えちゃうんですよね
相手も同じみたいです(^ ^)
ステキなスパイス!

Re: 童貞男さんへ

> 師匠!昨日の晩から優子とおめこしてます。すでに何回イッタたかわかりません。
> 優子と何回おめこしても全然飽きません。一つお互いの悦びがありました。
> 優子のおめこを舐めてイカせることができました。クンニで優子を満足させることが出来るようになり大変嬉しく思います。私も優子のおめこを舐めるのが大好きなので、今からじっくり時間をかけて優子のおめこを舐めまくりイカすようがんばります。優子のおめこ命!

いいですね!
童貞状態から、美味しいおめこ三昧の日々に急展開
教ええてもらいながら気持ちい経験をできるなんて、とても刺激的ですね!
どんどんテクを磨いて優子さんを、ペロペロでめろめろにしてあげちゃってください!(^ ^)
プロフィール

ぴーすけ2号

Author:ぴーすけ2号
FC2ブログへようこそ!
人妻好きのアラフォー♂です.おっぱい大好き!熟女大好き!人妻大好き!エッチなこと大好き!
人妻の心の鍵を外して本当の欲望や魅力を引き出し,素敵な女性に変わっていく姿を観て楽しみ味わって楽しみたいと思っています

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR