2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夕暮れの人妻との戯れ

豊満な30代の巨乳人妻との戯れ5

夕暮れ時に、買い物を理由に外出してきてくれた、豊満な30代の人妻
昼下がりに明るい日の中で抱くのもいいけど、こんな薄暗くなった時間に
旦那が帰ってくる前のわずかな時間に、アバンチュールを楽しむのも刺激的(^ ^)

一生懸命に働いている旦那さん、本当にごめんなさいm(_ _)m
その分奥さまを、心身ともに最高に気持ちよくして差し上げますからね(笑)
豊満な巨乳人妻02-20 豊満な巨乳人妻02-21
指でじっくり弄びながら彼女の表情を見て楽しむ
彼女が快感に身をとろけさせながら魅せる、苦しげな&嬉しそうな表情
身体をくねらせ豊満な胸を揺らしている様子

息を荒げながら、あそこの中はびしょ濡れになりヒクヒク反応してる
イクたびに絶頂までの感覚が短くなり最後は連続してイキ始める
こんな反応を見せてくれるのは、熟女や人妻での醍醐味って感じかな?(^ ^)
豊満な巨乳人妻02-22 豊満な巨乳人妻02-23
“ああ、もうダメ・・・許して・・・”
って言葉を聞くと彼女をたっぷりと満足させてあげた喜びと同時に
人妻を征服した悦びを感じる(^ ^)

旦那にも見せない表情、魅せない反応を見る悦び
そしてそれを内緒で味わう優越感に浸りながら(^ ^)

後半へつづく・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴーすけ2号

Author:ぴーすけ2号
FC2ブログへようこそ!
人妻好きのアラフォー♂です.おっぱい大好き!熟女大好き!人妻大好き!エッチなこと大好き!
人妻の心の鍵を外して本当の欲望や魅力を引き出し,素敵な女性に変わっていく姿を観て楽しみ味わって楽しみたいと思っています

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR