2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夕暮れの人妻との戯れ

豊満な30代の巨乳人妻との戯れ3

30代の豊満な人妻のグラマラスなからだもたまらない
痩せているだけが美しいわけじゃない
こういうグラマラスでふくよかな女性の触り心地、柔らかさはたまらない
感じるたびに腰をくねらせ、豊満なおっぱいが、お腹のお肉が波を打つよう(^ ^)
豊満な巨乳人妻02-10 豊満な巨乳人妻02-11
ねっとりとキスをされ、ベッドに押し倒され、
豊満なおっぱいを揉みながら吸われただけで、彼女のあそこは洪水のようになっている

指で弄びながら言葉でも苛めたくなる
だって買い物ついでに出かけてきて、食事を作る前に旦那意外の男に食べられたくて、
アソコを濡らしながら来てくれたんだもの
豊満な巨乳人妻02-12 豊満な巨乳人妻02-13
指で彼女の中をかき回すとグチョグチョといやらしい音が響く
“これは何の音かな?お漏らしでもしちゃったの?”
“いやあ、お漏らしじゃないの!だってすごく気持ちいいんだもん!
いやあ、そんな音を立てないでぇ~”

いやいや、そんなわけにいきますか!って!(笑)
これからもっともっと気持ちよくなって頂いて、トロトロになってもらわねば
気持ち良くなればなるほど、イケばイクほど人妻は美味しく頂けるからね(^ ^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴーすけ2号

Author:ぴーすけ2号
FC2ブログへようこそ!
人妻好きのアラフォー♂です.おっぱい大好き!熟女大好き!人妻大好き!エッチなこと大好き!
人妻の心の鍵を外して本当の欲望や魅力を引き出し,素敵な女性に変わっていく姿を観て楽しみ味わって楽しみたいと思っています

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR